SNS流入18倍、コンバージョン率3.7倍。銀座千疋屋オンラインショップの施策全公開

1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。

新たなターゲット層にお客様になってもらうため、「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。

その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。

本資料は、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。

<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望

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