受注数を最大化するリード獲得手法とは?

da-whitepaper-btob-readgeneration

「リード数が足りない」「リード獲得後、商談や受注に繋がらない」などのお悩みを抱えているBtoB企業様も多いのではないでしょうか?

本資料では、BtoB企業様向けに受注数を最大化するためのリード獲得のポイントを事例を交えてご紹介します。

 

<資料の内容>

  1. 受注数を最大化するリード獲得手法とは?
  2. 広告配信前に必要な事前準備
  3.  「問い合わせ獲得施策」と「リスト獲得施策」の違い
  4.  「問い合わせ獲得施策」の具体例
  5.  「問い合わせ獲得施策」と相性の良い広告
  6.  「リスト獲得施策」の具体例
  7.  「リスト獲得施策」と相性の良い広告
  8.  「リスト獲得施策」で有効リード率を向上させる方法
  9.  受注CPAで施策を評価

ダウンロードフォーム