受注数を最大化するリード獲得手法とは?
「リード数が足りない」「リード獲得後、商談や受注に繋がらない」などのお悩みを抱えているBtoB企業様も多いのではないでしょうか?
本資料では、BtoB企業様向けに受注数を最大化するためのリード獲得のポイントを事例を交えてご紹介します。
<資料の内容>
- 受注数を最大化するリード獲得手法とは?
- 広告配信前に必要な事前準備
- 「問い合わせ獲得施策」と「リスト獲得施策」の違い
- 「問い合わせ獲得施策」の具体例
- 「問い合わせ獲得施策」と相性の良い広告
- 「リスト獲得施策」の具体例
- 「リスト獲得施策」と相性の良い広告
- 「リスト獲得施策」で有効リード率を向上させる方法
- 受注CPAで施策を評価