Facebook広告の有効リード率を1.5倍向上させた方法とは?
![da-wp-yama2tpo da-wp-yama2tpo](https://ad.gaprise.jp/hs-fs/hubfs/Digital%20advertising/da-wp-yama2tpo.png?width=1994&height=653&name=da-wp-yama2tpo.png)
本資料では、Facebook広告で有効リード率(※1)を上げる運用ポイントを事例を交えてご紹介します。
<こんな方にオススメです>
・有効リード率を改善したい
・広告経由の有効リード率が低い
・BtoB企業のマーケティング担当者様
(※1)有効リード率:獲得リードに対して競合他社や個人事業主等アプローチ対象外を除いたリードの割合。
<資料の内容>
- Facebook広告の有効リード率を1.5倍向上させた方法とは?
- 広告配信前に必要な事前準備
- ペルソナを設計し、ターゲットユーザー像を可視化
- BtoBマーケティング施策を選択
- コンテンツ内容、題名の変更で有効リード率向上
- クリエイティブ、フォームで有効リード率向上