LINE広告運用代行サービス
こんなお悩みを解決します

LINE広告の特徴・メリット
☑幅広い年代層のユーザーに配信が可能
LINEの間アクティブユーザーは8,900万人に及び、男女問わず10~60歳まで幅広い年齢層に利用されており、ターゲットを狙った広告配信ができます。


☑目的に応じた多様な配信先が存在
LINEアプリのみでなく、LINE NEWSやLINEショッピング、LINEマンガなど目的に合わせた広告配信可能。
ギャプライズの広告運用の特徴
自社広告運用で得たノウハウの転用
ギャプライズでは20種以上の海外テクノロジーを代理販売しており、その国内マーケティングは全て自社で実施。媒体の新規機能や新施策は自社で効果検証し、クライアント様にもご提案できる環境があります。また、ギャプライズの広告運用者は平均運用歴4年以上で幅広い知見と経験を活かし、ビジネスをサポートしています。

LPO事業で培ったユーザー心理の把握とクリエイティブ制作
ユーザー心理を把握しLP制作をしてきた経験をクリエイティブ制作にも活かし、PDCAサイクルを回しています。

ギャプライズの広告運用事例


株式会社DREAMBEER様
全国各地のビールを本格サーバーで楽しめる会員サービスを提供する、株式会社DREAMBEER様のFacebook事例をご紹介します。

株式会社顧問バンク様
顧問と企業を繋げるマッチングサービス「顧問バンク」を提供する、株式会社顧問バンク様のFacebook広告事例をご紹介します。

株式会社銀座千疋屋様
老舗果物専門店である銀座千疋屋様が、老若男女問わず愛されるブランドであり続けるために行ったWeb広告施策をご紹介します。