【無料オンラインセミナー】
ゼロからはじめるTikTok広告
~3媒体の動画広告で比較して見えたTikTokの可能性とは~

日時:2022年1月20日(木)15 :30~16:00
参加費:無料

※2021年12月1日(水)15 :00~15:30はお申込みを締め切りました

セミナー概要

若年層を中心とした幅広い世代に利用されている、ショートムービープラットフォームTikTok。
国内のユーザー数は年々拡大しており、月間アクティブユーザーは約950万人にも及びます。
ユーザーの属性として「情報感度が高い」「消費意欲が高い」ことが挙げられ、広告にも抵抗のないユーザーが多いと言われています。

本セミナーでは、これからTikTok広告をはじめてみたい方に向け、特徴やメリットなど事例を交えてご紹介します。

<こんな方にオススメです>

  • そもそもTikTokのことがわからない
  • 新しい広告媒体を使って集客を強化したい
  • 事業会社のマーケティング担当者、広告運用担当者

 

<アジェンダ>

  • TikTokとは?
  • 元事業会社マーケターが実感するTikTokの可能性(事例)
  • TikTok広告の特徴や運用メリット
  • まとめ

講師紹介

株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 アカウントマネジメントグループ
宮地 亮輔


旅行会社で約7年間、Webマーケティングに従事。リスティング広告を始めSEO、SNS運用からPR領域まで集客を中心とした幅広い業務を担当。その中でTikTokアカウントやTikTok広告の運用も実施。
ギャプライズ入社後は、事業会社でのマーケティング経験を活かしアカウントマネージャーとして
お客様の事業に貢献。

ご注意点

■開催について  

  • 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください

■お申込みについて

  • 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは事業会社様がお申込対象です。個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。 予めご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。

■参加費

  • 無料

お申込みフォーム

アップロードしています。少々お待ちください。