【30分で解説!無料オンラインセミナー】

ゼロからはじめるTikTok広告

~3媒体の動画広告で比較して見えたTikTokの可能性とは~

 
日時:2022年3月16日(水)15 :00~15:30
参加費:無料
 
※お申込みを締め切ました 

セミナー概要

若年層を中心とした幅広い世代に利用されている、ショートムービープラットフォームTikTok。
国内のユーザー数は年々拡大しており、月間アクティブユーザーは約950万人にも及びます。
ユーザーの属性として「情報感度が高い」「消費意欲が高い」ことが挙げられ、広告にも抵抗のないユーザーが多いと言われています。

本セミナーでは、これからTikTok広告をはじめてみたい方に向け、特徴やメリットなど事例を交えてご紹介します。

 <こんな方にオススメです>
・そもそもTikTokのことがわからない
・新しい広告媒体を使って集客を強化したい
・事業会社のマーケティング担当者、広告運用担当者様

講師紹介

211029_miyachi_pic
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 アカウントマネジメントグループ

宮地 亮輔

旅行会社で約7年間、Webマーケティングに従事。リスティング広告を始めSEO、SNS運用からPR領域まで集客を中心とした幅広い業務を担当。その中でTikTokアカウントやTikTok広告の運用も実施。ギャプライズ入社後は、事業会社でのマーケティング経験を活かしアカウントマネージャーとしてお客様の事業に貢献。

ご注意点

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
 
■参加費
無料

お申込みを締めきりました