【30分で解説!無料オンラインセミナー】
Facebook広告のターゲティングの落とし穴
~長期的に成果を持続させるには~
日時:2022年11月2日(水)12 :30~13:00
参加費:無料
※お申込みを締め切りました
Facebook広告運用で、こんなお悩みありませんか?
良い成果を維持できない
CPAが日を追うごとに
悪化していく
ターゲティング設定に
不安を感じる
セミナー概要
本セミナーでは、Facebook広告ターゲティングの落とし穴とは何なのか?を解説し、実際の企業様の事例を交えてターゲティング設定のポイントをご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・Facebook広告で良い成果を維持したい
・CPAを改善したい
・ターゲティング設定に課題を感じている
・事業会社様
講師紹介

株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 広告運用グループ
船水 光
新卒で株式会社ギャプライズにデザイナーとして入社。クリエイティブの新規制作や改善を行い、多数クライアントの成果に貢献。現在は制作のナレッジを生かしFacebookやTwitterなどのSNS広告運用をメインで担当。アパレル・食品・美容系など多岐にわたる商材の運用に従事している。
デジタル広告事業部 広告運用グループ
船水 光
新卒で株式会社ギャプライズにデザイナーとして入社。クリエイティブの新規制作や改善を行い、多数クライアントの成果に貢献。現在は制作のナレッジを生かしFacebookやTwitterなどのSNS広告運用をメインで担当。アパレル・食品・美容系など多岐にわたる商材の運用に従事している。
ご注意点
■開催について
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
■参加費
無料
※お申込みを締め切りました