マーケティング担当者様必見!

見過ごされない "触って遊べる" 最新バナー広告で認知拡大!

認知施策の正しいKPI設定方法まで一挙ご紹介

日時:2024年2月22日(木) 13:00~13:30
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

認知広告に関するこんなお悩みはありませんか?

ディスプレイ広告を
運用しているが成果が出ない
実施している施策が
認知に繋がっているのか不明慮
認知施策の
適切な評価方法がわからない
認知広告が最終的な成果に
繋がるイメージが持てない

セミナー概要

ディスプレイ広告などの認知施策を実施していても「なかなかクリックされない」「成果に結びつかない」と悩まれる方も多いのではないでしょうか?
ユーザーが広告慣れしていく中で、関心を惹くインパクトのあるバナーで広告配信することは重要です。
 
本セミナーでは、触って遊べる最新のバナー広告「Eskimi」と認知広告の正しいKPI設定のポイントをご紹介いたします。
 
<こんな方にオススメです>
・認知を拡大したい
・新しい広告媒体にチャレンジしたい
・認知施策の正しいKPIの立て方を知りたい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様

講師紹介

220331_member_hoshina_1-1
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 部長
星名 凌(Ryo Hoshina)    
 

ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。


ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料