マーケティング担当者様必見!

その屋外広告、ターゲットに見てもらえていますか?
ターゲティング・リマケが可能なEskimi DOOH

日時:2024年11月6日(水) 13:00~13:30
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

屋外広告でこんなお悩みはありませんか?

ターゲットユーザーに
見てもらえてるかが不明慮
ただ広告を出稿するだけで
終わってしまっている
屋外広告がブランド認知に
繋がっているかわからない

セミナー概要

「Eskimi DOOH」は、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告で、「人」へターゲットを絞った広告配信を実現します。
 街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンで配信ができ、DOOHを見たユーザーを「Eskimi DSP」でリターゲティングすることも可能です。
 
本セミナーでは、デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」特徴やメリット、配信事例等をご紹介いたします。
 
<こんな方にオススメです>
・ターゲットに絞って屋外広告を出稿したい
・効率よく屋外広告を配信したい
・オンライン×オフライン施策で認知を拡大したい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様

講師紹介

miyake
株式会社ギャプライズ
MDA事業部セールスグループ リーダー兼 Eskimi統括責任者
三宅 博貴(Hitoki Miyake)    
 
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。
2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアントのビジネスに貢献。

ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料