マーケティング担当者様必見!

今の広告でブランド認知できてますか?

今までにない顧客体験を実現する広告媒体「Eskimi」

日時:2024年1月31日(水)13:00~13:30
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

認知施策でこんなお悩みはありませんか?

電車内サイネージや屋外広告が
認知に繋がっているか不明慮
ディスプレイ広告で
認知拡大できている実感がない
広告媒体が
頭打ちになっている

セミナー概要

電車の中での過ごし方に関する調査レポートでは、スマートフォンを見るユーザーは約70%、電車広告を見るユーザーは約40%というデータが出ています(※)
 
このようにスマートフォンに費やす時間が増える昨今では、OOHなどのオフライン広告のみでなく、オンライン上でユーザーとの接点を増やし、ブランド想起のきっかけを作ることが重要になってきます。
 
本セミナーでは、広告バナー内でインタラクティブにゲームや商品詳細の閲覧等ができ、ユーザーへのインパクトを与える広告媒体「Eskimi」の特徴や最新機能などをご紹介いたします。
 
<こんな方にオススメです>
・ユーザーとの接点を効率よく増やしたい
・ブランド想起に繋がる広告配信をしたい
・新しい広告媒体にチャレンジしたい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
 

講師紹介

miyake
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 Eskimi販売責任者 
三宅 博貴(Hiroki Miyake)    
 

ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアント様のビジネスに貢献。


ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料