認知広告の施策評価できていますか?
施策の真の価値を見出し成果を最大化させるポイントとは
日時:2023年6月14日(水)14:00~14:30
参加費:無料
セミナー概要
認知広告を配信するにあたって「最終的な成果に繋がっているかわからない」「認知施策にどれくらいの予算を投下するべきかわからない」などのお悩みを持たれる方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、認知施策の計測方法や施策評価のポイントや図解や事例交えてお伝えします。
<こんな方にオススメです>
<こんな方にオススメです>
・認知広告が最終的な成果に繋がっているかが不明慮
・認知施策への予算投下基準がわからない
・適切に広告施策の評価を行いビジネスを加速させたい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
講師紹介

株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 マーケティングエンジニア
デジタル広告事業部 マーケティングエンジニア
竹迫晋作
ギャプライズに入社後、マーケティングエンジニアとして200社以上の計測環境構築に携わりつつ、BtoC案件をメインに検索広告やSNS広告、アフィリエイト広告などの運用を幅広く手掛けクライアントの事業拡大に貢献。
アンケート回答特典
セミナー資料のPDFデータ
ご注意事項
■開催について
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
なります。
■参加費
・無料