【BtoB企業のマーケティング担当者様必見!

CPAのみに捉われないBtoBマーケティング

~成果に繋げる施策評価方法から予算配分のポイントまで一挙ご紹介~

日時:2024年3月14日(木) 13:00~13:30
参加費:無料

※お申し込みを締め切りました

BtoBマーケティングでこんなお悩みはありませんか?

リード獲得はできているが
その後のアポや受注に繋がらない
どのような基準で
施策評価をするべきかが不明慮
適切な予算配分の仕方が
わからない

セミナー概要

本セミナーでは、CPA(リード獲得単価)のみに捉われず、その後の商談や受注に繋がるリードをいかに増やすかという点を軸に、BtoBマーケティングの考え方を事例を用いてご紹介いたします。
 
<こんな方にオススメです>
・有効リード数(※1)を増やしたい
・最適な施策評価や予算配分を行いたい
・BtoB企業のマーケティング、広告担当者様
 
(※1)有効リード数:獲得リードに対して競合他社や個人事業主等アプローチ対象外を除いたリード

講師紹介

220331_member_hoshina_1-1
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 部長
星名 凌(Ryo Hoshina)    
 

ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。


ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料