【30分で解説!無料オンラインセミナー】
リード獲得単価のみに捉われないBtoBマーケティングの考え方
日時:2023年3月7日(火)12:30~13:00
参加費:無料
※お申込みを締め切りました
BtoBマーケティングでこんなお悩みありませんか?
リード獲得はできるが
商談や受注に繋がらない
施策評価の仕方がわからない
最適な予算配分ができていない
セミナー概要
本セミナーは、BtoB企業のマーケティングや広告担当者様向けのセミナーです。
リード獲得単価のみに捉われず、その後の商談や受注に繋がるリードをいかに増やすかという点を軸に、BtoBマーケティングの考え方をクライアント様の事例を用いてご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・有効リード数(※1)を増やしたい
・最適な施策評価や予算配分を行いたい
・BtoB企業のマーケティング、広告担当者様
(※1)有効リード数:獲得リードに対して競合他社や個人事業主等アプローチ対象外を除いたリード
講師紹介

株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 セールスグループ マーケティング担当
デジタル広告事業部 セールスグループ マーケティング担当
阿多 佑梨花
2018年にギャプライズ入社。1年間インサイドセールスに従事した後、マーケティングチームに所属し事業部を横断した複数サービスのマーケティングに携わる。2021年4月にマーケティングチーム解散後、各事業部にマーケティング担当者が配属。以降デジタル広告事業部のマーケティングを担当し事業部の新規獲得に貢献。
2018年にギャプライズ入社。1年間インサイドセールスに従事した後、マーケティングチームに所属し事業部を横断した複数サービスのマーケティングに携わる。2021年4月にマーケティングチーム解散後、各事業部にマーケティング担当者が配属。以降デジタル広告事業部のマーケティングを担当し事業部の新規獲得に貢献。
ご注意点
■開催について
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
■参加費
無料