マーケティング担当者様必見!

「何となく」広告バナーを作成していませんか?

効率よくコンバージョン獲得をするための仮説検証のポイント

日時:2024年1月23日(火)13:00~13:30
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

広告運用でこんなお悩みありませんか?

何となくバナー改善を
行ってしまっている
バナーのABテストが
できていない
広告成果が
伸び悩んでいる

セミナー概要

Web広告運用において「何となく」バナー改善を行っていませんか?
その「何となく」な改善が広告成果を鈍化させているかもしれません。
本セミナーでは、成果を大きく左右するバナー改善におけるABテストのポイントを事例を交えてご紹介します。
 
<こんな方にオススメです>
・バナー改善のポイントを知りたい
・広告成果を改善したい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
 

講師紹介

advertisement_suzuki
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 広告運用グループ リーダー
鈴木 健太
 

前職では事業会社にて自社広告の運用を担当。
ギャプライズ入社後は、多岐にわたる業界の広告戦略立案に従事。運用実務の他、LPやバナー、動画などのクリエイティブ企画まで幅広くカバーし、全体最適化による高い運用力でクライアントのビジネスに貢献。


ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料