【30分で解説!無料アーカイブ視聴】
Web広告運用内製化に必要な7つのステップ
WEB広告運用で、こんなお悩みありませんか?
代理店Feeが高い
自社ノウハウが溜まらない
代理店の施策が
正しいか分からない
Web広告運用にお悩みの方も多いと思います。 代理店にどこまで委託しているのか、自分たちでどこまで運用を見ているのか、会社の組織や体制、 それぞれの状況に適した内製化方法を7つのステップに分けてご紹介します。
<こんな方にオススメです>
・事業会社の広告、マーケ担当者様
・代理店運用に課題を感じている方
・広告運用の内製化を検討している方
・自社運用能力に課題を感じている方
・代理店運用に課題を感じている方
・広告運用の内製化を検討している方
・自社運用能力に課題を感じている方
講師紹介
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 アカウントマネジメントグループ
長田 憲磨
前職時代含め6年間Web広告に従事。前職では事業会社で自社の広告運用及びクライアントの広告運用業務を担当。現在はtoB,toC問わず様々な業界の広告運用や内製化支援業務を行っている。
デジタル広告事業部 アカウントマネジメントグループ
長田 憲磨
前職時代含め6年間Web広告に従事。前職では事業会社で自社の広告運用及びクライアントの広告運用業務を担当。現在はtoB,toC問わず様々な業界の広告運用や内製化支援業務を行っている。
動画ダウンロードフォーム