マーケティング担当者様必見!

これ以上管理画面上で施策が打てない!
リスティング広告の成果を改善するための最後の砦

日時:2024年5月29日(水) 13:00~13:30
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

マーケティング施策でこんなお悩みありませんか?

CPA改善に
上手くいっていない
広告管理画面で
できる施策はやりきった
CVRが低く、
コンバージョン数が足りていない

セミナー概要

リスティング広告施策を行っていく中で、「広告管理画面でこれ以上施策を打てない」「CPAを改善できない」と悩まれる方も多いのではないでしょうか?
 
本セミナーでは、管理画面上で最後にできること施策(広告)と、管理画面以外でできること(サイト改善)の2つの軸で、効率良く獲得するための施策のポイントを事例を交えてご紹介します。
 
<こんな方にオススメです>
・広告成果を改善したいがこれ以上打つ手がない
・地域やスケジュール、デバイス等のチューニングはやり切った
・CVR改善のポイントを知りたい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様

講師紹介

220120_da_osada-1
株式会社ギャプライズ
長田 憲磨(Kazuma Osada)    
 

前職では事業会社にて、自社とクライアントの広告運用業務を担当。
ギャプライズ入社後は、BtoB・BtoC問わず様々な業界のクライアントの広告戦略立案及び、LPO改善施策を提案しビジネス拡大に貢献。


ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料