マーケティング担当者様必見!特別開催セミナー

SNS運用とWeb広告で認知拡大!

サイト流入を増やすWebマーケティング戦略

日時:2023年7月13日(木) 13:00~14:00
参加費:無料

※本セミナーは終了しました

認知施策でこんなお悩みありませんか?

SNSを効果的に
活用できていない
オーガニック流入を
増やしたい
ディスプレイ広告で認知施策を行っているが効果が出ない
Web認知施策の適切な評価が
できていない

セミナー概要

Webを活用した認知拡大戦略をテーマにセミナーを開催いたします。
第一部では、オーガニック流入をふやすためのSNS運用のポイントを最新事例を交えてご紹介。
第二部では、認知特化型の最新Web広告媒体のご紹介や、認知拡大に繋げるための施策評価のポイントをご紹介いたします。
 
<こんな方にオススメです>
・SNSやWeb広告で認知拡大につなげたい
・SNSを効果的に活用したい
・認知施策の評価を適切に行いビジネスを加速させたい
・ディスプレイ広告等で認知施策を行っているが成果が出ない


講演内容・スケジュール

13:05 費用対効果よく認知に繋げるためのオーガニック広告マーケティング法(株式会社BESW)
 
SNS広告の種類が多様化してきた現在、ローコストで長期的な効果をあげられるオーガニックマーケティングに注目が集まっています。しかし、各SNSのアルゴリズムは異なった働きをするため、仕組みを理解することは簡単なことではありません。ここでは各SNSの特徴や運用方法を、最新事例も交えて解説しながら、認知獲得を最大化させる活用術をご紹介いたします!  
 
13:30  認知広告の成果を最大化させる施策評価方法&最新広告媒体「Eskimi」(株式会社ギャプライズ)
 
本パートでは、認知広告の成果を最大化させるための施策評価のポイントや、日本初上陸のリッチメディア特化型広告配信プラットフォーム「Eskimi」をご紹介いたします。    
 
13:55 質疑応答
 
14:00 終了予定時刻

講師紹介

220406-da-bes
株式会社BESW
代表取締役     
田中 千晶(Tanaka Chiaki)    
 
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
 
220331_member_hoshina_1-1
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 部長
星名 凌(Hoshina Ryo)    
 

ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。    


ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料