【特別開催!無料オンラインセミナー】
元コカ・コーラCDOが成功事例で徹底解説!
ロイヤルカスタマーを増やし売上を最大化させるマーケティング戦略
日時:2022年11月30日(水)13 :00~14:00
参加費:無料
※お申込みを締め切りました
セミナー概要
現代では消費者の購買行動が多様化しており、接点の持ち方やマーケティング手法も多岐に渡ります。では、ブランドや商品のファンを増やし、売上増加に繋げるにはどのようなことがポイントになるのでしょうか?
本セミナーでは、日本コカ・コーラCDO(最高デジタル責任者)、エクスペディアジャパン代表取締役社長などを歴任されてきたタッパーウェアブランズ・ジャパン代表取締役社長の石井恵三様をお招きし、D2Cブランドを成功させるためのマーケティングの考え方について、今までに実施されてきた事例を交えてご紹介頂きます。
<こんな方にオススメです>
- ブランドや商品のファンを増やすためのポイントを知りたい
- 他社の成功事例を参考にしたい
- EC/単品リピート通販/D2C事業のマーケティング担当者様
講演内容・スケジュール
13:02 第一部 ロイヤルカスタマーを増やし売上を最大化させるマーケティング戦略
13:32 第二部 質疑応答
(お申込みフォームにて事前にご質問を承っております)
14:00 終了予定時刻
講師紹介


タッパーウェアブランズ・ジャパン代表取締役社長
石井恵三 様
1971年、東京都出身。95年米アートインスティチュート大卒業。21年よりタッパーウェアにて日本法人の代表取締役社長を担う。 25年以上に渡り、アジア太平洋地域、アメリカ、日本という幅広い地域において、コカ・コーラ、アマゾン、AIG、エクスペディア、エスティローダー等のグローバル企業でEコマースやCRM、DX事業に従事。タッパーウェアの前は、日本コカ・コーラにてCDO(最高デジタル責任者)として、日本におけるコカ・コーラのDX戦略を統括した。さらに、コカ・コーラの前は世界最大の旅行会社であるエクスペディアにて、日本法人の代表取締役社長を担い、日本最大のオンライン海外旅行プラットフォームへと成長させた。
1971年、東京都出身。95年米アートインスティチュート大卒業。21年よりタッパーウェアにて日本法人の代表取締役社長を担う。 25年以上に渡り、アジア太平洋地域、アメリカ、日本という幅広い地域において、コカ・コーラ、アマゾン、AIG、エクスペディア、エスティローダー等のグローバル企業でEコマースやCRM、DX事業に従事。タッパーウェアの前は、日本コカ・コーラにてCDO(最高デジタル責任者)として、日本におけるコカ・コーラのDX戦略を統括した。さらに、コカ・コーラの前は世界最大の旅行会社であるエクスペディアにて、日本法人の代表取締役社長を担い、日本最大のオンライン海外旅行プラットフォームへと成長させた。
ご注意事項
■開催について
- 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
- 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
- お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
- プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
■お申込みについて
- 本セミナーは定員100名様までとなっております。定員数を満たした場合は抽選とさせて頂きますので、予めご了承ください。
- 本セミナーは事業会社様がお申込対象です。個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。
- 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
■参加費
- 無料
※お申込みを締め切りました