【特別開催!無料オンラインセミナー】

リード数1.7倍、CPA64%改善!BtoBマーケティングを成功させるには?

~組織作りや広告施策などを事例で解説~

日時:2022年8月24日(水)14 :00~15:00
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

BtoBマーケティングでこんなお悩みありませんか?

施策の立て方が
わからない
マーケティング組織に
課題がある
ターゲットリードの
獲得率が低い
内製化・外部委託の
切り分け方がわからない

セミナー概要

BtoBマーケティングをテーマに、第一部ではリード獲得を効率良く行うための施策の進め方や組織作りのポイントをご紹介し、第二部ではWeb広告を活用したリード獲得のポイントを事例を交えてご紹介します。

講演内容・スケジュール

14:02 第一部 BtoBマーケティング成功させる施策や組織作りのポイントを大公開(Wovn Technologies株式会社)
 
3ヶ月でリード数を1.7倍にしたWovn Technologies様にマーケティングを成功させる施策の進め方や組織作りのポイント、また内製化と外部委託はどのように切り分けているのかなどをご紹介頂きます。
 
14:27 第二部 リード数1.7倍、CPA64%抑制!Web広告で効率良くリード獲得する秘訣(株式会社ギャプライズ)
 
BtoBリード獲得における広告集客の考え方やWovn Technologies様の広告運用事例をご紹介します。
 
14:55 質疑応答
 
15:00 終了予定時刻

講師紹介

wovn_okuharashi
Wovn Technologies株式会社
Marketing head 兼 business development
奥原 雅也(Masaya Okuhara)
 
前職より10年以上SaaSビジネスに携わり、フィールドセールスやカスタマーサクセス、マーケティング等に従事し事業責任者として活動。現在は、広告運用やサイト、ウェビナー、コンテンツマーケティング等のマーケティング業務をはじめ、CRMやMA等のツールを活用しデータ集計の自動化や仕組みの単純化させる等幅広い業務を担当している。
gaprise-hisaoka
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 運用グループ マネージャー
久岡 佳史(Yoshifumi Hisaoka)
 

創業期はネットショップ運用・コンサルティング業務に従事。サイト構築、LP構築経験も積みつつ運用型広告黎明期からアドプランナーとして運用案件を多数担当。新規事業案件やIPOを見据えた企業との取り組みなどで顧客のビジネスをグロースさせた実績多数。広告を軸としたコンサルティングで長期的に成果を提供。

ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料

お申込みを締め切りました