【複数広告媒体を運用されている方必見!無料オンラインセミナー】

正しいデータ計測で広告成果を最大化させる秘訣

~Cookie規制対策もご紹介~

 

日時:2022年6月29日(水)14 :00~15:00
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

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セミナー概要

広告運用を行う中で「データを上手く活用できず成果を伸ばせない」「正しい施策評価が出来ていない」という方も多いのではないでしょうか?
今回は、Web広告で成果を伸ばすためのデータ計測をテーマにお話しいたします。
 
第一部ではITPや3rd Party Cookie廃止等の影響と対策等についてご紹介し、第二部では広告媒体や施策の評価を正しく行うためのデータ活用のポイントを事例を交えてご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・Cookie規制がデジタルマーケティングにどんな影響を与えているか知りたい
・新規顧客を伸ばすうえで、どの施策や広告媒体に注力すべきかのわからない
・SNSやディスプレイ広告の適切な評価ができていない
・最適な予算配分ができていない
・事業会社のマーケティング、広告担当者様

講演内容・スケジュール

14:02 第一部 成果を最大化する広告投資に必要な評価環境
        (株式会社イルグルム)
 
Apple社のITP機能、Google社の3rd Party Cookieサポートの段階的廃止など、正確なデータ取得がしづらい環境となっています。また、年々複雑化するユーザーの購買行動に合わせCPA評価に依存しない認知施策の評価やオフラインCVを加味した評価の流れが一般的になりつつあります。
 
本パートでは、広告効果測定市場を取り巻く環境と、効果測定の際の課題についてご紹介します。
 
14:27 第二部 事例で解説!施策の真の価値を見出し広告成果を最大化させる
         データ活用法(株式会社ギャプライズ)
 
広告成果を上げることやビジネスを加速させるためには広告媒体や施策を正確に評価することが重要です。本パートでは、事例を交えながらデータ分析・活用の重要性や活用のポイントをご紹介いたします。
 
14:55 質疑応答
 
15:00 終了予定時刻

講師紹介

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株式会社イルグルム
パートナーアライアンス部
南圭佑(Keisuke Minami)
 
広告効果測定プラットフォームである「アドエビス」の営業に従事。広告代理店様向けアドエビス導入支援を担当し、広告代理店様・事業主様の課題解決に励む。
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株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 
竹迫晋作(Sinsaku Takesako)
 

2012年ギャプライズに入社。BtoC案件をメインに検索広告やSNS広告、アフィリエイト広告などの運用を幅広く手掛ける。媒体間の効果測定を見直しや予算の最適化を進めることでROASを800%→1500%に改善しクライアントのビジネスに貢献。

ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料

お申込みを締め切りました