FacebookとInstagramで認知から獲得を最大化させるには?

アカウント運用と広告運用のポイントを徹底解説!

 

日時:2022年5月17日(火)14 :00~15:00
参加費:無料

※お申込みを締め切りました

セミナー概要

SNS活用は、現代において大きなビジネスインパクトを出す手段の一つです。
今回はFacebook・Instagramにフォーカスし、投稿や広告運用でブランド認知から獲得までのマーケティング戦略について解説いたします。
 
第一部では運用の効率化を図るための社内体制から実際のテクニックまでを株式会社BESよりご紹介し、第二部ではFacebook広告で獲得数を増やすための改善PDCAのポイントを事例を交えてご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・Facebook/Instagramのアカウントや広告運用が上手くいってない方
自社でSNSマーケティングが出来ていない方
・広告クリエイティブ改善やターゲティング設定が上手くいかない
 

講演内容・スケジュール

14:05 第一部 企業としてなるべく早く取り組むべきSNSマーケティングとは(株式会社BES)
 
中長期的に競合よりもリードするためにも、今回は社内体制から実際のテクニックまで具体的な事例を交えながら、今後InstatgramやFacebookをオーガニック運用するにはどのような施策が必要なのかを紹介していきます。
 
14:30 第二部 Facebook広告で獲得数を増やすための改善PDCAのポイント(株式会社ギャプライズ)
 
Facebook/Instagram広告でどのように改善PDCAを回していけば良いか悩まれている方も多いのではないでしょうか?
今回は、BtoCとBtoBどちらでも活用できる事例を交えながら、Facebook広告運用のポイントをご紹介いたします。
 
14:55 質疑応答
 
15:00 終了予定時刻

講師紹介

220406-da-bes
株式会社BES
代表取締役
田中 千晶(Chiaki Tanaka)
 
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
220406-da-gaprise-okayasu
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 副部長
岡安 太朗(Taro Okayasu)
 

2014年ギャプライズに入社。広告プランニング歴は10年以上で、クライアントの掲げるゴールに対してWebでどのように達成をするか設計し実行する業務に従事。ターゲットの行動や心理を分析した上で状態に合わせた集客方法を立案し、幅広い業種のクライアントの目標達成と事業拡大に寄与している。

ご注意事項

■開催について  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください
 
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。
 予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
 なります。

■参加費
・無料

お申込みを締め切りました