【事業会社向け/無料オンラインセミナー】
Yahoo!広告の成果を最大化するためのポイントとは?
~コロナ禍の5カ月間で売上4倍にした事例公開~

日時:2021年1月26日(火) 16:00~16:50
参加費:無料

※お申し込みをしめきりました

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響により、約6割の企業が広告費を削減しているというデータがあります。
そうした中でも、効果的な広告運用を行うことで広告費を増やすことに成功し、成果を伸ばしている企業様もいらっしゃいます。

本セミナーでは、ヤフー株式会社様をゲストにお招きし、新型コロナウイルスの流行でWeb広告はどう変化したのか、Yahoo!広告の強み、運用の秘訣などをご紹介。

また、弊社ギャプライズからは、Yahoo!広告経由の売上を5カ月間で4倍にすることに成功した事例を用い、そこから見えた成果を出すためのポイントをご紹介いたします。

<こんな方にオススメ>

  • Yahoo!広告で成果がなかなか出ない
  • 他媒体と合わせてYahoo!広告も運用したい 
  • 他媒体との違いやベストプラクティスを知りたい
  • 最近のWeb広告の変化について知りたい
  • 広告費を月100万以上かけている

講師紹介

ヤフ式会社
マーケティングソリューションズ統括本部
エージェンシー営業&サポート本部営業5部
赤尾関 健
2019年にヤフー株式会社入社。入社後は一貫して、広告代理店営業に従事。ヤフーデータを活用した成果改善やクリエイティブ提案によって、広告主様のマーケティング支援をおこなっている。
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部
長田 憲磨
前職では、医療系の自社メディア活用支援と運用型広告改善業務に従事。
ギャプライズ入社後は、業界に縛られず多業界のWeb広告改善支援を行っています。

タイムスケジュール

15:50 入場開始(zoom)
16:00

アナウンス

16:05

第1部 Yahoo!広告で成果を最大化するためのポイント(15分)

 

新型コロナウイルスの影響でWeb広告がどう変わったのか解説。

Yahoo!広告でできることや、成果を出すために抑えるべきポイントなどをご紹介頂きます。

 

講師:赤尾関健氏

16:20

第2部 コロナ禍の5カ月で売上を4倍にした、Yahoo!広告運用事例(15分)

 

複数の広告媒体で毎月約1,000万の広告費をかけられている企業様の事例を公開。

また、事例をもとにYahoo!広告で成果を出すためのポイントをご紹介いたします。

 

講師:長田憲磨

16:35 質疑応答 
16:50 終了予定時刻

 

ご注意点

■開催について  

  • 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。

■お申込みについて

  • 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
  • 個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。

■参加費

  • 無料

お申込みを締め切りました